FC2ブログ


バイトの娘を盗撮 【えっちな告白】

kage

2020/10/19 (Mon)

俺はガソリンスタンドで雇われて店長をしている。今はセルフが多くなってしまったが、うちではフルサービスを売りにしている片田舎のスタンドだ。

元気や威勢のいいアルバイトを沢山雇っている。ある日女子高生が2人面接にきたんだ。

スタンドは店長俺と社員3人だけで後はアルバイトで回してる。正直いって、社員2人とアルバイト2人居れば日常業務は回る。だからアルバイト選びは重要だ。威勢がいい、力持ちの男の学生やフリーターを主に今まで採用してきたが、女子を雇って顧客を増やすのも面白いかもしれない。

そう考えて女子高生アルバイトを2人雇った。
2人とも可愛らしい感じの子たち、同じ商業高校に通っている高1と高2だ。

上はスタッフジャンパーで勤務するが下がさすがにスカートのままというわけにはいかないから、女性スタッフ用にスラックスを発注して着替えてもらうこととした。

ところが今まで男だけで勤務してきて女子が働くことなど想定していなかったものだから更衣室がない。

そこで店長室(といっても4畳半でデスクとパソコンとわちゃわちゃと俺のガラクタがおいてあるだけ)を使って着替えてもらうことにした。

ある日、この子たちの着替え、盗撮できないかなって思ったわけで・・・

そう、カメラを仕掛けることとした。

2人とも真面目に勤務する子たち、どんな着替えしてるんだろう。
自分の部屋に盗撮カメラをしかけた。
一つはペンタイプ、一つはデジタル時計のタイプ。このデジタル時計のやつが素晴らしい解像度で凄く細かく描写されるんだ。

女子高生の出勤日はいつも心待ちだった。

初めて盗撮に成功したのは高1の子だった。

学校終わりに出勤してきて、制服を脱いでスラックスを穿く。
淡いピンクのショーツがカメラに映っていたときは2回抜けた。いつも元気に働いてくれる子がパンツの柄までくっきり見えて本当に興奮した。

高1の子と高2の子が同じ日にシフトに入る時はオナネタも2個。居ない時だってパソコンの中にとりだめした動画でかなり抜いた。

そんなこんなでコレクションも100個程になった。

たまにはカメラの死角での着替えだったり、スラックスはいてからスカート脱ぐときもあったけど、色んなパンツの動画をゲットした。日曜日の私服から仕事着への着替えも興奮した。白いパンツもピンクのパンツも色んなパンツを堪能。

ある日高1の子が仕事が終わって着替えている動画を再生していたら、なんとパンツを脱いで下だけ全裸に。手入れしてある感じのマン毛が正面に!
とおもったら、新しい別のパンツを穿いて、その時になんとなくワレメもぱっくりみえた。何度再生してもそこだけくっきり映ってなくて残念だけど、でも確実にかなり興奮できるのをゲットした!おしりも完全にゲット。すると、今度は上を脱ぎだした、ブラジャーも脱ぎ新しいブラジャーをつけかえている。おっぱいも完全に見えている。かなり大きめでDかEくらいあろうに全然垂れてない。

そして私服に着替えて終わった。

確かにその日は制服できたのに帰りは私服だった。金曜日の夜10時、彼氏でも出来て泊まりかなと思った。高1で泊まりとはけしからん。

僕はその日、狂うようにオナニーしました。

その後、ワレメやおっぱいがみれることはなかったが、色んなパンツを見せてもらったり着替えシーン見せてもらって時給を倍にしてあげたいくらいでした。

今は女性スタッフがちょっとアレなばぁさんしかいないけど、また女子高生が面接にきたら絶対に採用しよう!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック